こーしょーの釣りとか日記

釣行時の情報&全く関係ないことも時にはをお届け(笑)

5月3日 コマセ五目釣果報告

さあさあ!1発目の投稿は早速本日の釣果…

といきたいところですが今日は激荒れで船はおろか陸にも行けません🤣


てなワケで遡りまして5/3の釣果報告です☆

f:id:kousyoufishing:20230507125330j:image

この日は真夜中に出船しましたが

暗いうちはまーーーぁヒドイ笑

魚探に反応はあるのに当たりすらない時間が2~3時間続きました。

おーーい!ニベすら喰わんじゃないか!!

久々にヒヤリとしました( ̄▽ ̄;)


しっかしそこはさすが我らが船長!

良い場所を見つけてくれて下記画像のでっかいニベを始め(後撮りでスミマセン)、ポツリポツリと鯵&ニベを回収!そしてまたシーン😂

f:id:kousyoufishing:20230507125422j:image

こりゃー海が悪いです🤣

 


さーて、日がのぼりましたよ〜

f:id:kousyoufishing:20230507125532j:image

やっぱり喰い出しましたね☆

日中の方がこの日はダンゼン喰いました〜

っていうか暗いうちが論外レベル(笑)


この日は置き竿はNG!

ケイムラ針も×、金針が最強でした(笑)

バチコン寄りの釣り方でドカドカ釣れましたよ🐟当たりもサイズの割に小さく、手持ちでないといけない日でした(*^^*)

結果、鯵22&ニベ3(+1匹貰った)で竿頭を頂きました〜

f:id:kousyoufishing:20230507125622j:image

次回も頑張ります💪🔥