こーしょーの釣りとか日記

釣行時の情報&全く関係ないことも時にはをお届け(笑)

ブログはじめます(*^^*)〜自己紹介〜

はじめまして✨️こーしょー(※偽名)と申します!

生き物とは無縁の学校を出て、同じく無縁の業種に就いていますが小さい時から無類の生き物好き!

小〜中学までは近所の川、山でクワガタを採ったり魚を採ったり☆

とある幼少期のトラウマにより蜘蛛…特にアシダカ軍曹だけはホント苦手です:( ;´꒳`;):

高校からは吹奏楽に熱中し生き物からは離れてしまいましたが部活を引退する頃から復帰しました笑

(※吹奏楽もまだ続けてます🥁)

初めて釣った魚はふぃしゅーなにて、何が釣れるかも釣り方もわかってないままルアーを毎日投げていたら釣れ(てしまっ)た太刀魚です🐟

f:id:kousyoufishing:20230507111748j:image

こんなん、釣りハマるに決まってるでしょ(笑)

ちなみにルアーはド下手クソです🤣

 

さて、前々からヒソカに憧れ&気になってましたブログをついにはじめてみます笑

現在は船釣りに熱中🔥

酷い月は連チャンなんて当たり前だよね??っていう感覚で軍資金が尽きるまで休日はほぼ船に行っています笑

f:id:kousyoufishing:20230507111628j:image

仲良くしてください🤣よろしくお願いします〜☆